明日からのメールサロンの

お申込が5名の方からあった♪

おー!無事に明日から開催ね!





この2月のメールサロンは

*3名以上ご参加で開催します

って私が決めたものの

昨日の時点でお申込は2名のみ





このままだったら…

お申込があったのに…

2名だけで開催するか…

あと1名来ないかなぁ…





そしたら昨日と今日で

3名からのお申込があったの!

おぉビックリ!ありがたい!





これで思ったのよね





なるようになるし

なるようにしかならない





人を動かすなんてできないから

私は私のやりたいようにやって

あとは

どうなるかなぁって待つだけ





5名集まらなくても

なるようになったし

5名集まったのも

なるようになったの





起きた事に善悪や幸不幸の

色付けしちゃうのは自分よね





なるようになった

のが今ね

この今が

ちょうどいいのよね





2月のメールサロンの参加者さん

明日から楽しみましょ〜!!





早速、次のお知らせね!

オープンカウンセリング!!

愛知県尾張旭市でお待ちしてる!

 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 


私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 

 

{250A4DB5-F97C-4CE5-A10A-2E83FBF7F839}