自分を責めてしまう時ってあるよね

 

私のこの部分はダメだと思ったりね

 

 

 

 

 

感情的に子供に怒ってしまう

 

怒られて落ち込むと引きずる

 

思った事があっても言えない

 

思った事をすぐに言ってしまう

 

相手の気持ちを考えられない
 

やりたくない事はズルしてサボる

 

サボりたいけど周りが気になる

 

苦手な事やできない事が多い

 

変わりたいのに変われない

 

 

あー

 

あーー

 

あーーー

 

私ってダメだーーー

 

 

 

 

 

ダメでもいいと分かってても

 

ダメな私はやっぱりダメだー

 

 

ダメな私を受け入れたいのに

 

ダメな私を受け入れられないー

 

 

受け入れられない私でもいい

 

それが受け入れられないーー

 

 

(以下、無限ループ)

 

 

 

 

 

誰が何を伝えても

 

相手を責めたい人は相手を責める

 

誰が何を伝えても

 

自分を責めたい人は自分を責める

 

 

 

 

 

だからね

 

相手を責めるのをやめよう(やめたい)

 

自分を責めるのをやめよう(やめたい)

 

と本人が思うと変わり始めるのね

 

 

 

 

 

私が思うだけ!

 

で世界が変わり始めるのに

 

私が思うだけ!

 

が難しかったりするのよね

 

 

 

 

 

じゃあどうするかって

 

これもいつも書いてるんだけど

 

誰かに頼ると変わりやすいの

 

自力から他力になるって事ね

 

 

 

 

 

えぇとここで突然のお知らせですが今日のブログは最終的にメールサロンのご案内になります

 

 

 

 

 

自分の思考パターンって

 

なかなか変えられないのよね

 

簡単に変えられたら悩まない

 

嫌な事だって幸せに感じるよね

 

 

 

 

 

あぁ私って悩みやすいのよね…

 

この思考パターンが辛いのよ…

 

と思ったら

 

明後日からのメールサロンへ

 

 

 

 

 

また私はこのパターン…

 

と1人で抱えるよりも

 

他力になるととても楽よ♪

 

 

 

ただね『他力になろう!!』

 

と決めるのはあなたなのよね

 

メールサロンはきっと楽しい♪

 

 

 

 

 

参加者さんは現在2名!
 

あなたが来たら開催決定♡
 

ありのままの私でいいと気付くメールサロン
【期間】 2/5~2/28
 

【利用】 LINE

 

【料金】 3,000円~
 
【人数】 5名
*3名以上ご参加で開催します*  
 
◆詳細はこちら◆
 
 

オープンカウンセリングします♪

 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 


私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 

 

 

image