あーーー私ってダメだなぁ

 

なんでこんなにダメなんだろう

 

また失敗しちゃったよ

 

また叱られちゃったよ

 

また感情的に怒っちゃったよ

 

今日もできなかったなぁ

 

あーやっぱり私ってダメだわ…

 

と思う時ってあるよねぇ

 

 

 

 

 

失敗していいし

 

叱られていいし

 

怒っちゃっていいし

 

できない事は悪くない

 

 

 

 

 

分かってるけどさー

 

分かってるけどさー

 

でもやっぱり落ち込むわ

 

私ってダメな気がするし

 

価値がないと思ってしまう

 

そう思う事ってあるよね

 

 

 

 

 

ありのままの私でいい

 

とは思えない…

 

自己肯定ができない…

 

 

 

 

 

ありのままの私で

 

大丈夫だと感じたい!

 

自己肯定感がほしい!

 

と思ってる人に向けて

 

メールサロンを開催します♪

 

(ここまでは宣伝だったのよ♪)

 

 

 

 

 

なんでメールサロンにするか

 

私の思いをここで伝えるとね

 

 

 

 

 

自分だけでは

 

ありのままの私でいいと思えない

 

自己肯定感をあまり感じられない

 

から悩むよね

 

 

 

 

 

人の力を借りると

 

ありのままでいいと思えたり

 

自己肯定感を感じられたり

 

できるのよね♪

 

 

 

 

 

色んな人のブログを読んでも

 

ダメな自分を責め続けてしまう!

 

ならさ

 

ブログを読むだけじゃなくて

 

積極的に行動してみない?

 

人と関わって変わってみない?

 

 

 

 

 

2/1まであと3日しかないな…

 

タイトルどうしようかな…

 

(3分考えたよ!)

 

 

 

 

 

2/5(月)から開始しよう!

 

ありのままの私でいいと気付くメールサロン

 

タイトルながっ(笑)

 

 

 

 

 

今からお申込みフォームとか作るから

 

気になる方はちょっと待っててね~

 

30分後位には

 

詳細を新しいブログにしますので~

 

いつもは詳細を考えて完成してからブログで紹介するけど、今日は今日のブログを書きながらメールサロンの事を決めた!よし!もう1本書くぞ!

 

 

 

 

お知らせブログ完成した!!

 
ありのままの私でいいと気付くメールサロン
【期間】 2/5~2/28
 

【利用】 LINE

 

【料金】 3,000円~
 
【人数】 5名
*3名以上ご参加で開催します*  
 
◆詳細はこちら◆
 
 

オープンカウンセリングします♪

 

心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 


私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 

 

image