悩みを解決するには


『思い』を変えてみる






こんな事が言われてるけど


そう思えない事ってあるよね







『今の私が幸せなんだ!』


なんてとても思えない


『子供と旦那は神様!』


なんてとても思えない






『思うだけ』なのに


難しいんだよねぇ






『思う』『思える』のは


『心から信じてる』から






やっぱり『心』…


最近ふと思うのが






今の私が幸せなんだ!


と思おうとするより


今の私は幸せなんだ!


に気付く方が簡単かも?






なんだよね






私にはお金があるんだ!


と思うよりも


私にはお金があるんだ!


に気付くって事ね







私は役に立つ人なんだ!


と思うよりも


私は役に立つ人なんだ!


に気付くって事ね






お金がないのに


『ある』と思うのは難しい


じゃあさ


『ある』に気付いてみたら?


って提案ね






時間ないしまとめず終わり!






オープンカウンセリングするよ♡


心屋塾オープンカウンセリング 

【日時】
2/23(金) 10:30~12:30

 

【場所】(愛知県尾張旭市)

東印場ふれあい会館

 

 

こっちもどうぞ♡

 

お年玉価格の企画 

LINEでおしゃべり会

料金 2018円

 

LINEで個人セッション

料金 5,568円

 

 

私のセッションはこちらです♡

 

パーソナルセッション 

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション