『何で心屋で学んでいるの?』
 
昨日初めてお会いした方に聞かれた
 
 
 
 
 
 
思い出して話した事を書き残そう♪
 
 
 
 
 
 
4年前にけんとが産まれて
 
初めての子育てが大変だった
 
それでも2人の子供が欲しかった
 
 
 
 
 
 
けんとが2歳の時にあやえを出産
 
子育てがとても大変になった
 
けんとは癇癪をよく起こし
 
いわゆる『育てにくい子』だった
 
(今思えば違うのは分かるのよ)
 
 
 
 
 
 
ワガママを言う子供にイライラした
 
子育てができない自分にイライラした
 
本当にこの時は辛かった
 
 
 
 
 
 
ある時お母さんから紹介された
 
心屋仁之助さんのブログを読んで
 
オープンカウンセリングを知り
 
藁にもすがる思いでそこへ行った
 
 
 
 
 
 
これは私が心屋の事を話す時に
 
使う鉄板ネタなんだけど…
 
 
 
 
 
 
子育てにイライラする私が
 
カウンセリングを受けると
 
笑顔でイライラせずに子育てできる!
 
そう信じカウンセリングへ向かった
 
(今思えば違うのは分かるのよ)
 
 
 
 
 
 
オープンカウンセリングで
 
運良く私が話す事ができて
 
 
 
 
 
 
そこで言われた魔法の言葉は
 
『子供にイライラしても良い!』
 
『子育てしなくて良い!』
 
だった…
 
 
 
 
 
 
『イライラしたくないです〜(T_T)』
 
『子育てしなきゃいけません(T_T)』
 
今でこそ分かるもののその時は
 
全く受け入れられない私…(苦笑)
 
 
 
 
 
 
子育てにイライラしない方法を
 
教えてくれるんじゃないんだ!?
 
と裏切らた感もありつつ(スミマセン)
 
斬新な魔法の言葉に救われた
 
 
 
 
 
 
これは心屋塾の最高峰
 
マスターコースなんぞ
 
行ってみたら
 
私の子育ては今より
 
とんでもなく羽ばたく!
 
すごいんじゃない!?
 
そう思えたんだよね
 
 
 
 
 
 
そしてマスターコースに通う私は
 
子育てのネバベキを手放し
 
自由な発想を手に入れた!
 
 
 
 
 
 
けんとが裸で水遊びしていても
 
全然気にならなくなった!
 
{9BE3E558-CE57-4EF5-B72A-A0EB914D941C}
 
裸で水遊びしてもイイー!
 
 
 
 
 
 
駐車場で大泣きしてもイイー!
 
{2BFA0B37-32C1-4943-A3A7-167F86C8E9A0}
 
それを急いで写真を取り
 
ブログネタにする母親でイイー!
 
 
 
 
 
 
きっかけは子育てに
 
イライラしたくない!
 
だったけど
 
マスターコースに通い
 
全てが自由になった私
 
 
 
 
 
 
ぢんのすけ師匠の言う
 
『人生1度はマスターコース』
 
あ〜分かるわ〜!!
 
 
 
 
 
 
私も通う108万円の
 
セレブマスターなんて
 
チョーオススメ♡
 
(セレブマスターって言葉を最近知ったよ!)
 
お金も大バンジーー!!だからね♡
 
 
 
 
 
 
少し書くつもりが心屋愛が溢れたわ♡
 
心屋教のサクラではありません(笑)
ぢんさんからお金は貰っていません(笑)
書けば書くほど怪しい心屋教(笑)
 
 
 
 
 
 
好きなら好きって言っちゃって良い♡
 
やりたい事はやっちゃって良い♡
 
( ´ ▽ ` )ノ♡だいじょうぶ♡
 
 
 
 
 
 
私のセッションはこちら♡
 
パーソナルセッション

チェック 対面セッション

 

チェック スカイプセッション

 

チェック メールセッション

 
 
image
 
お待ちしています♡