マスター2日間終了ーー

うー今日も疲れたーー






朝から下山さんとの打ち合わせ

の内容はまたにする~!






マスターでの気付きをば






パートナーとの喧嘩は…






パートナーとの喧嘩は…






パートナーとの喧嘩は…






私の事を

大切に

してよ!


で起こるってよ!






喧嘩を思い出してみて

あんな言い争いや

こんな言い争い…





確かに。。

みぞっち!私を大切にして!!

と怒っておるなぁ私






なんで〇〇してくれないの!?

私の事はどうでも良いんでしょ!

( *`ω´)プリッ





拗ねてるね~私!






愛され妻なのにね♡






友達には怒れたりしないのに

みぞっちには怒れてしまう!






もっと大事にしてよ~

私の事を大切にしてよ~

と拗ねてるんだなぁ






十分に愛されているのにね♡






マスターに行く度に

優しい気持ちになれる♡






今回のマスター中も

子供達を見ていてくれた

みぞっちありがとう♡

お母さんありがとう♡






元気でいてくれた

けんととあやえありがとう♡






夫から妻からパートナーから

『大切にされている自分』に

気付けたらイライラしない♡






and you?







{78992A1D-6725-44DB-9908-90657B52B367}
(唄うかのんさん♡)