今日は盛り沢山で

船長セミナー(2時間)

{5230E116-B6CF-455E-ACD8-7BC74D2F6F7E}

からの






マスター3日目(6時間)

(写真ない!)

からの~






劇団四季!(3時間)

(写真ない!)






うー疲れたわーーー

内容が濃すぎてまとめられない

からブログは別件ね♡






東京へ向かう途中に靴擦れが

できてしまった私。。






名古屋駅で新幹線に乗るも

踵が痛いよ...>_<...






絆創膏を持ってない…

コンビニで買えるけど

セミナーに遅れちゃう…






そうだ!東京のマスター同期に

家から持ってきてもらおう!






イリとさーやに連絡が付き

午後には持ってきてくれる♪






いやでも午前中には

船長のセミナーもあるし…

午前中ずっと痛いな…






ピコーン!






船長に持ってきてもらおう!

(船長って40代男性)






すぐにメールした

『船長!靴擦れしたから

  絆創膏持ってきて~!』

『はいよ~』






やった~!






セミナー会場に到着して

船長から絆創膏をいただいた!

ありがとう~!!






そしたらね、皆が笑うの!

よく船長に頼めたねって!






えっダメ!?

だってコンビニで絆創膏を買って

セミナーに遅れるより良いかな~

って私の判断!






もしコンビニで買ってたら

『言ってくれたら持ってきたのに~』

みたいな会話にならない?

なるよねぇ~!(ならない?)






私は船長に頼むって発想がないわ

な~んて言われちゃったり

いやでも船長に頼んだら

持ってきてくれちゃうんだよ!






人は優しい♡

人は頼りになる♡

多少の無理は聞いてくれる♡

図々しくても意外と大丈夫♡






そんな事を実践して見せたみたい






イリも絆創膏をくれた!

ありがとう♡みんな優しい♡






ちょっとの困ったは

気軽に助けてもらおう♡






and you?






{FFFA4D7F-817D-467E-9CF1-117960EB1EDC}
(オサレな靴で靴擦れした。。)