かのマス47期を受講中の私

2日間を終えたところ






今朝、みぞっちと

犬も喰わぬ夫婦喧嘩

内容はありがちだから割愛






喧嘩の構図としてはスタンダードな

夫の意見を受け入れられない妻
vs
妻の意見を受け入れられない夫






喧嘩のままみぞっちが家を出て

モヤモヤが収まらない私

マスターコースの同期に

メールで現状報告&相談






何人もにメールしたんだけど

続々と返信があるの

もうねみんなカウンセラーなの






色んな意見を目にしてそれぞれに

返信をしていたら見えてきたよ!






みぞっちの受け入れ方が!

嫌だけれど受け入れ方が!






これまでは自力でほぼ未解決

モヤモヤしたまま収束してた





 
それがスッキリ解決!

マスターコース生も侮れない!






私の問題が解決したら

みぞっちも勝手に解決してた!

みぞっちやっぱりすごいわー!






じんさんの言葉が思い浮かんだわ

人生一度はマスターコース♡






and you?






{5BB3F1DE-7C40-4013-A638-5F09EFB03944}
(みぞっちが見たキリン!)