同時期に始まったかのんさんの

心屋塾マスターコース47期と48期






始まってみるとメンバー数は

47期は12人

48期は33人

実に3倍近い人数の差!






こういう極端な差ができた時に

どう捉えるかって

ポジ思考・ネガ思考が別れる






私は根っからのポジ思考

47期の12人の1人なんだけど



かのんさんと1人1人の時間が密

メンバーとの関係が密

名前を覚えてもらいやすい



あ~もうこれはラッキーだわ

と思ったのよね






なんだけど

パンケーキをひっくり返すように

ミラーボールに裏側があるように

48期をポジ思考で見ると



沢山の意見が聞ける

全国に仲間ができる



同じ時間を過ごすのに仲間が

3倍近くも多いのはラッキー

そう思う






物事は多面体

ネガ思考グセの智さんは

何事もネガ思考で反応する

毎日ザワザワするわよ(笑)






かのんさん達スタッフ4人と

同期メンバー11人との

密な時間・密な関係が

私にはとても心地良い♡






自分の居心地を良くするのは自分♡





and you?