7ヶ月は経ったけど | and-terasuのブログ

and-terasuのブログ

定年退職したものの「老後」というには早い。老いる途中とかな~思い、「老中(ろうちゅう)」と勝手に名づけ、日常の雑多な出来事を更新しています。

久しぶりの書き込みです。

術後、半年くらい続いている金魚のフンのようなうんち状態を改善しようと、一念発起。

毎日服用してたマグマットをやめて、R1などの快便系のドリンクを試すことにした。

効果はすぐに現れ、太めのバナナのようなうんち、達成感も半端ない。

数日はバナナ状態が続いたものの、やはり、この太さが黄門さまを傷つけてしまったのか?!

排便後の痛みと出血🩸!術後の痛みを思い出させる。

お尻に力を入れると痛みがでる。これはいかんと、1週間、痛み止めと残っているヘモナーゼを服用したが、改善せず。

この間、痛みをよそに、好調に太めのバナナ状態が続く。今度はうんちが細くならない。お尻の穴が裂けて少しずつ伸びてしまったか?