あっという間に2月も半分。

またまたのご無沙汰でございます。


主人が自宅療養になり、

まる2週間が経ちました。

とてもとても、

時間の流れがゆっくりで、

まだ2週間?

なかんじなのですが、

気づけばもう2月半ば。


確実に着実に

春は来ていて、

確実に着実に

主人も回復していて。


本当にわずかな変化なのですよ。

多分、本人が1番わかってると思うのですが。


昨日より今日。

あれが出来なかったのに

出来てる。

みたいな。


まだ、

ひとりでは外を歩けないし、

そんなに長くは歩けないけど、

ちょっとずつ歩く速度が上がってる。


まだ、

しゃがめないので

お風呂や服を着る介助も必要だけど、

落ちたゴミは自分で拾ってる。


まだ、

寝返りは痛みが伴うけど、

前よりはまし。


散歩を始めたころは

下ばかり見てたけど

慣れてきたら

空が綺麗といったり。


最近は

痛みよりも、

ストレスでイラっとしたり。


側で観て

一緒に行動するから

観えてくること。


常にいまここ。


今までにないくらい

一緒にいる時間が多くて

濃厚な日々。


また、お互いに色々感じて。

より深く観て。


日々、着々と

自分と向き合う。


な、感じの最近です。


そろそろね。

温かくなってきたし、

ほっといても

色々動きますから💕