ちょいと、
やんごとなきことが起こりました。

主人が事故に遭いまして。
命には別状もなく、
腰椎圧迫骨折でした。

 

コルセットで固定しつつ
リハビリして、骨を修復させていくらしい・・です。

病院がご時世で、面会・付き添いがだめで
毎日、ビデオ通話で様子を見つつ、話を聞いています。

 

1月11日に入院したので、ちょうど、2週間ですね。

最初の3日間ひたすらタッピングをしていました。
その後は感情が出てくるとタッピング。

4日目には仕事(個人セッション)を開始。

自分自身の心身のメンテナンスを受けたり、
予定していたセミナーに出かけていました。

 

その間も毎日、病院に必要なものを届けたり、
洗濯物をもらいにいったり。

こういう突発的なことが起こった時ほど、
改めて、タッピングのありがたさを感じたことがありません。

実際に私がどんなことにタッピングを行い、

結果、何に気づき、どう切り替え、

今に至るのか・・

 

を、おいおいご紹介しようと思います。

 

よろしければお付き合い、ご参考にしていただけたら

幸いです