心がね、動かないと
体が動かないんですよね

何もなくて
たんたんと日々過ぎていって、

気づいたら

1日終わって・・・。

 

幸せなんでしょうねぇ。

 

すっごい色々なトラブルや
色々な経験をして、

さんっざん自分に自問自答して。

タッピングを受けてもらって、

もろもろ受け入れて、
それからも

色々と戦ったり

色々と抵抗したり。

 

その先に、
体感している静寂。

 

そこには、

動じない自分がいて

とても楽で

だからといって

浮ついているわけでもなく。

 

ただただ淡々としている。

 

したいことは山ほどあって

でも、どこか体が動かない。

それがいま、ここ。

 

それは多分、

今までの体験・体感があまりにも

大きくて、深くて重かったから、

その反動で、心に空きができたから。

多分ね、

幾分かの休息だったり、
新たなステージでの自分を受け入れるだったり

そのための準備の時間。

 

できるだけ、

あらがわず、あわてず、あきらめず。

 

心が動くまで

ていねいにていねいに。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セッション空き状況
23日12時まで90分10000円!

18日(月)対面・オンラインどちらでも  14時〜・16時〜
19日(火)オンラインのみ  10時〜・16時30分〜
21日(木)オンライン のみ  10時〜・20時〜
23日(土)オンラインのみ 9時30分〜

 

 

お申し込みはこちら