こないだあるところで、虫にさされたんです。

3か所。

しかもかなりキツイ虫だったらしく、

ぶわ~っと痒くなり、真っ赤になり。

 

こんな時は私はすかさずタッピングするんです。

所かまわずにこ

するとですね、周りの方は

そんな私を観て、

「うわ~ひどい!薬局行って薬買ったら?」

と。
う~ん、大丈夫・・と私はひたすらタッピング。

 

すると、かゆみが治まってきて、

腫れは残っているけど、気にならず。

 

でも、腫れは引いてないので周りの人は

タッピングを信じていないというかちょっと冷ややかあせる

 

私は構わずタッピングを続けていたのですが、

ふと・・出てきたこと。

「あぁ、、私は皆に認めてもらいたくてタッピングしているのかも・・」

 

そう、自分の体を癒す事より、

周りの目を気にしていたり、何とか理解してもらいたい!
っていう想いでタッピングしていたわ~・・と気づき。

 

そりゃ、意識が周りに行ってて
患部に行ってなかったらあかんわ・・・むろたん

そして意識を集中して、

かゆみに対して(症状に対して)
赤みが取れない事に対してのイライラに対して

EFTが効かない!という焦りに対して

なんとか皆にわかって欲しい❗という苛立ちに対して

とんとんとん。

 

すると、、どんどん赤みが取れ、

芯的な患部が現れ・・・。
うん、あとは自然に治っていく・・
ととんとん。

見るたびに気になると嫌な感じにトントン・・

そうしていると、
刺されて3日目の今日、こんな感じ。







虫に刺されてEFT??
と思われるかもしれませんが、
虫に刺されたとき、

やけどをしたとき、

手を切ったとき、

EFTをすると、治りが早いだけでなく、

傷が残りにくい(あるいはすっかりきれいになる)
んです。

そして、そうすることで
いつまでもその傷を観て嫌な感じ(不快感)を感じる事がないので、
どんどんイライラ感やら嫌な感じ、、が消えるんですよね。

 

こんな風にEFTを日常的に使っている人、、
実はとても少ないんですよね^^;

もし、これを読んでくださっていて、
EFTを習ったことがあるなら、
ぜひ、、日常的に使ってみてください。

そうするととてもとてもいいことが起こってくるんですよかえでぃー