☆レベル1講座☆

日時: 6月2日(金)10時~17時

場所: 東京新宿区四谷三丁目

 

詳細・お申込みはこちら!

☆レベル2講座☆

日時 6月3日(土)・4日(日) 10時~17時

場所:東京都新宿区四谷3丁目

 

詳細・お申込みはこちら!

東京にて、EFT-Japanレベル1・2講座を開催致します。

東京で開催させて頂くようになって、1年半。
沢山の受講生の皆さまがお越しくださり、
皆さんお1人お1人との交流も広がり・・・

今年は受講生の方々が集まってくださり、
個人セッションだけに東京に伺う事もできたり・・・。

 

いつもいつも温かく迎えてくださる皆さんに、
感謝しつつ・・
また新しい出会いを楽しみにうきうきと・・・。

 

EFTを学んで、実際に使って、

ほんと楽になった~

とおっしゃって下さる皆さん。

先日もこんなご感想を頂きました。

************************
悩みや問題をなくしていける手立てを見つけたから、

大船に乗っている気分になれるんです。
「きっとどうにかなるさ」と気持ちがわいてきます。

これを解決したら、次、次・・という気持ちになりますが、
剥け殻の多さを1度じっくり見てみるといいかもですね。
本当の意味での自信につながって行く気がします。

**************************
 

そうなんですよね。
とても簡単でシンプルなEFT.
それを難しくとらえず、
なんでも実験♡という気持ちで玉ねぎの皮を1枚1枚剝いで行く。
それの積み重ねであ、、なんか楽・・になれるんです。

そしてご感想を頂いているように、
こんなけのしんどい荷物を卸せた自分すごい!
って見てあげるのも大事・・なんですよね。

そうなんです、、こうやって受講生の方から教えていただく事、
気づかせていただく事・・本当に多く、有難いんですよね。。

ぜひぜひ、、、新たな出会いが出来ますように、
皆々様のお越しを心よりお待ち申し上げております。