本日のセットアップフレーズです。

 

ベルもうこんな自分嫌だベル

 

うさぎクッキー何をやってもだめ、できない。

もう嫌だ。本当に嫌だ、もう無理だ・・

と思うとどんより重くしんどくなる。

 

だけど

 

それだけ何とかしようともがいている自分がいる

脱出したいと思っている自分がいる

私が1番しんどさ辛さ解っているよ・・・

と自分に言ってあげるくまクッキー

 

ショボーン不快フレーズ

 

・もう嫌だ

・もうだめだ

・何やってもだめ

・できない

・解らない

・自分がどうしたいのか

・自分が何をしたらいいのか

・まったく解らない

 

・落ち込んでしまう

・どうしようもない感じ

・辛い

・しんどい

・誰にも解らない

・この苦しさ

・変わりたいのに変われない苦しさ

・もう。。ホントしんどい

 

ニコニコ快フレーズ

 

・苦しんできた

・悩んできた

・本当に言いようのない辛さだった

・誰にも解らなくて当たり前

・それだけ辛かった

・誰にも解ってもらえなかった

・自分が1番知っている

・この辛さ

 

・もがいてきた

・なんとかしたいのはやまやまだった。

・でもできず悩んできた

・それだけ、自分とつきあってきた

・こんな自分と付き合ってきた

・少し自分に優しくできるようになる

・しんどいよねって言ってあげる

・だって私は私の1番の理解者だから

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そうなんです、

誰よりも自分と付き合ってきて

そしてこれからも付き合うのは自分。

だから、

まず、自分が自分に優しくしていい・・ってね。。。