自分はどうしてこんなに上手くいかないんだろう・・
そう思うと段々暗くなって辛い・・と感じる時間が多い
だけど、
そんな自分をだめだ!と責めるのでも、
気にしないと蓋をするのでもなく
自分自身の『今の意識』が現実を創っている事を認め
今の自分の感情に意識をむけてみよう



今年に入って、風邪をひき、
ずっと鼻水が止まらず、
もぅ1月15日・・・わぁー

鼻水、風邪は治まりつつあり、
東京講座まで約3週間・・・

色々としているうちに気づいたこと。

今まで、
講座を開くにも
個人セッションをするにも

心の中で

焦り
恐れ
不安

これらをずっと持っていた自分が≪いた≫

EFTをライフワークにしていく!

そう思っている自分。

なのに、

ついつい頭の中で色々ごちゃごちゃ考え、
なかなか動けない自分。

昨年はそんな状態をくるくるぐるぐる悶々・・としていました。

そんな状態の時うまく行かないことが多く、
人との関係性も。
仕事の広がりも。
体調面も。

で、今年に入って、何か憑き物が落ちたように、
うまく回りだしてきている・・
そんな感覚を覚える事度々・・・

講座を開くに当たり、
経費面や
集客面、
告知のタイミングの遅さ・・

多分、、去年の私だと、
やっぱり無理だ
やっぱりできない
きっとみんな来ない

自分の中でそう考え、そこに意識を集中させていたんです。

でも、必要に迫られて色々動いている自分の中で

あ、大丈夫だ。
あ、これもうまく行った。
あ、ラッキーかも・・

な事が次々と起こり出し、

FBでセミナー開催ページを作って、
メッセージを送ったり。

すると、、

意外な方々からいいね!や、段取りしてみます!とか、
お返事を頂いたり・・・。

気づいたんですよね。

私の中の『意識』が表に現れているってこんなことなんだって。

自分がどう『なる』かどう『あるか』で
自分にとっていい事も悪い事起こる。

頭では分かっていても心で腑に落ちてなかったなぁ・・・と。

少し、、、そんな感じで見えてきた感じですWハート


****************************