ばたばた・・と決まりまして。
日にちが迫っていますが・・・

告知させて頂きます。

2月5日(金)レベル1講座
2月6日(土)・7日(日)レベル2講座

東京は中央区の茅場町駅すぐの所でセミナー開催させて頂きます!


昨年ブレンダさんよりレベル2講座の開催をするように・・と
お許しが出まして、、
なんと、、花のお江戸のと、と、東京での開催からスタート!!!
なんて光栄なことでしょうか・・・・

実は4月くらいからかなぁ・・なんて思っていまして、
ところがブレンダさんから昨年末、

『1月末くらいにやってくれないかしら・・・』

とお達しが!!!

もぅね、EFTしまくりましたよ。
どうしよ、どうしよ!って。

でも、
とんとんしているうちに、

やりたいんだ、、私・・って。

イントロを始めて約5年
レベル1を始めて約2年
それまでにEFTを自分にも他の方にも沢山して、
ブレンダさんやchunsanのセミナーやら
TAを勉強したり、
色々な方からメンテナンス受けたり。
アドバイスや応援頂いたり。

正直・・初めてかもしれません。

私が自分から何かをしようと動き始めたのは・・・

その決意をした直後の朝日カルチャーセンター様での
EFT体験講座・・・

すっごく楽しんでいる自分、
それに同調してくださるみな皆様。。

あぁ、、時期が来たんだな
やりたいなって。

正直、昨年はしんどくて辛くて大変でしたが、
ようやく、、皆さまにお目見えできることがひとつ、またふたつと今年出来そうです。

ほんといつもいつも応援くださる皆様に、、、
ありったけの感謝をこめて・・・

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*^_^*)