昨日は関西EFTの定期練習会の日でした。

EFT-Japanのレベル1セミナーご受講頂いた方の為の
練習をして頂く為の日。

もちろん、練習会なので
私も参加させて頂き、
セラピスト、クライエント両方体験します。

今日の私のテーマは

『鼻水が止まらない』

セッションが済んだ私は

『出すだけ出るがいいさ!』

になりびっくり

鼻水→
出したいのに出せない
出したら止め処ない位出る
溜まってる、重い、せき止めなきゃ

...

なるほど・・・

今の自分まんまや~ん!

やりたい
出たい
云いたい
でも、でも、でも・・・えーんえーんえーん

出るもんは抑えず出した方がいい

出さないから
詰まる
出さないから
溜まる
出さないから
気持ち悪くなる。

表現出来ない心を、
ずっと頭(思考)で抑えていたら、
体に現われる・・・

ひとつの事例でございましたウインク


今のご自身の不調、
どんな抑圧の現れ???

それを紐解くお手伝いしています音譜

3月までお年玉キャンペーン中!!!

ぜひニコニコ