ドキドキ今日のセットアップフレーズです


ベル 自分を好きって言えない ベル


ドキドキ 自分のことを認めたい、好きって言いたい

   そう思っていてもなかなか出来ない自分がいる


   けど


   今まで自分を認められなかったし。

   ついつい思考の習慣で私はだめだって言い続けてきたことを

   認めて、今は好きじゃないけどだんだん好きになるって宣言しよ ドキドキ



・言えない

・自分好きって言えない

・だっていいとこないもの

・ダメなところばっかりだもの

・好きって言えるわけない

・こんな私イヤ

・嫌だけどしょうがない

・ずっと自分がダメだししてきたから


・いままではそうだった

・嫌なことに意識を向けていた

・無意識に向けダメだししてきた

・そんな自分がずっといた

・それに気づいている

・解っているけどどうしようもなかった

・色々な思考が邪魔してきた

・それを認めだんだん自分を好きになる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私ね、自分のこと大っ嫌いでした。

ブスだし、

性格きついし、

勉強も運動もできないし、

褒められたこともないし・・・・


ってね。


でもね、EFTをしていくうちに

段々と自分が可愛く思えるようになったんですよね。

不思議です。


そうするとね、

私は私が好き。

って思えるようになってきた。


まずは自分を見ていくこと。

そして、

自分の思考の習慣にきづくこと。

これ、大事。