そりゃ、、、


モテル・・しぃ。

綺麗だね・・って言われたい・・しぃ。

そしたら気持ちよくって自信もつくし・・・


ってよく言いますよね。


これって突き詰めていくと

美しくなることで周りに注目してもらえる・・
認めてもらえる・・・

なのかなぁと。


1人でいい・・といいつつ

やっぱり寂しい・・・ってあると思うんです。


誰かに愛されたい。

誰かと愛し合いたい。

誰かと関わっていたい。


その表れのひとつ・・

なのかもしれません。


でも、自分自身が自分を認めてあげないことには

なかなか美しさ・・に結びつかないのかもしれないなぁ・・って、、、


お化粧を頑張ってしても

痩せる努力をしても


こんなことしても

元々ブスだし。

こんなことしても

誰も私を認めてくれないし・・・


ってもし、


自分の無意識な所で言い続けていたとしたら・・・


ものすご~くきれいで、

ものすご~く高そうなお洋服やバックをもっていて、

毎週エステに通って・・・


ってしていても、


もしかしたら一時はよくても

な~んかむなしい。。

な~んかつまらない・・・


そう感じているかもしれない・・・


EFTをしていると、

エステシャンの方や、

リンパケアをしている方や

女性の美をサポートされる方々にお会いする機会も増えてきます。


皆さん、

ほんっとにお肌が綺麗で

イキイキされているんですが、

身体やお顔のお手入れだけでなく、

心のお手入れもしっかりされているからこそ・・

なんだなぁ・・といつも感じます。


最近、きれいになって、

自信がついて、

どんどん道が開けている!という方々も多い中、

やっぱり心と体のお手入れ・・

大事なんだなぁ・・とつくづく感じます。


綺麗ね。


そう言われても

嬉しくない、そんなことない!


と思っている方。


本当は美しいのに受け入れられない自分に

ちょっとだけ優しくしてあげるために

心のお手入れ・・・に目を向けてみるのもいいかもしれません。