セミナー、練習会と立て続けにあった今週末。

今日は、ブレンダさんとアダムくんのライブではっちゃけてきます^^;


このセミナーででも、練習会ででも、

今回私が気づいたのは、


この、葛藤が邪魔をする。

でも、この葛藤をどうしたらいいのか、

誰か教えて!!!!


と、いう自分。


ゆっくり朝寝たい。

でも、寝てたらあかん。


内臓が痛い。

でも、そんな事に意識を向けすぎたらあかん。


こうしたい。

でも、そんなことしたらあかん。


そう。この葛藤。


それは時には


相手に迷惑かけちゃいけない。


とか


こんなだらだら、もたもたしてちxいけない。


とか


禁止事項を自分で作ってしまっている。


そうそ、無意識に潜在意識の中でね。


で、子供でもそうですが、

あかん・・・っていわれたら

フラストレーションが溜まる。

でも、やっちゃいけない・・

って信じているから

にっちもさっちも行かない。


どうしろっていうのさ!!!


みたいになる。


でね。


思ったのです。


はい、私そう思ってます。

はい、私そう信じています。

だって、それ以外知らないんだも~ん!!


って言ってみる。

EFTだったらポジティブリマインダーでね。


そうするとです。


なんか解らないけど、

ちょっと楽になる。


ま、いっか。


になってくる。


だってそうなんだも~ん!


ってある意味開き直る。

葛藤って、

色々考えて考えて訳解らなくなる状態・・

なのかもしれませんねぇ。。