本日のセットアップフレーズです


ベル やらなきゃ・・焦る・・・ ベル


ドキドキ 今、やらなきゃ!・・と思えば思うほどできない

   できなくて焦ってぐるぐる頭ばかりが回る・・・


    けど・・・


   焦っても仕方ない・・って解っているけど

   焦る気持ちが出てくる自分を認め、

   ちゃんとうまくいいタイミングでできると信じる。



・ 今やらなきゃ

・ 動かなきゃ

・ なんとかしなきゃ

・ このままじゃだめ

・ そう思うと焦る

・ 焦って空回りしている

・ そんな自分が嫌

・ でもどうしようもなく悶々とする


・ 知っている

・ 焦ってもしょうがないって知っている

・ なんとかしようという現れ

・ ちゃんと知っている

・ やらなきゃいけないって

・ でもちゃんとタイミングがある

・ 今目の前をまず落ち着いてみる

・ いいタイミングが来ると信じる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やりたい、

やらなきゃ!

そんな気持ちがあっても

なかなかうまくいかない・・・

ってありませんか?

どうしていいのか

何をしていいのか

頭を巡らせれば

めぐらすほど混乱してしまう・・


まずは

自分自身の今できるをする。

つい、

焦ってしまう自分がいるのはしょうがない。

それほど駆り立てられる何かがあるんだから・・


なので、まず認めてあげる、

自分が焦っていることを・・


まずはそこから・・・