今日はお昼の練習会と夜の練習会。


ブレンダさんがおいで下さいます。

そのかいもあり、

満員御礼^^;

有難いことです。


昨日のセミナーに東京からいらした受講生の方。


『大阪に来てよかったです。

 新しい第1歩踏み出せそうです。』


最初、会場に入られたとき、

誰も知らない中、

そして知らない土地に、

少し緊張気味で、いらっしゃいました。


人数が少人数ということもあり、

皆さんとのセッションや会話に

色々感じられることがあり、

学ぶこと以外に、

ご自身のいらなくなった思考やマイナスの感情を手放されました。


その時、


『大阪に来れてよかった・・

 すっきりしました・・』


と、頬をぽっと赤らめながら

穏やかな優しい笑顔をされていました。


こんな瞬間を一緒に体感できること。

遠く離れた土地でも安心して居られると感じて下さること。


ほんと、うれしいな・・と思います。


また、お会いできるのを楽しみに

ハグをして元気に帰られました。


こんな時、

やっぱりEFTっていいな♪と思う私。


今日はまたまたEFT三昧。


どんな出愛と

どんな学びがあるのか。


ほんと、楽しみな1日です。