・・・って何が・・?ですね。


えっと、

今、EFTマタニティ講座を開催中なんですね。


で、


マタニティ講座を受けるまでに、


レベル1、2

そして

ヒプノ講座


を受けていただくんです。


でね、


それ以外にも

セラピスト講座とか、

スペシャリスト講座とか

受けられる方々もいらっしゃるんです。


でね、


以前の講座でお会いした方々に

久しぶりにお目にかかる機会も多いんです。


でね、


何が面白い・・・って


あきらかに以前お会いしたときと

ぜんっぜん違う・・・

と感じる方にお会いするんですよ。


どう違うっていうか、


まず表情。

そして雰囲気。

それから柔らかさだったり、


明らかに違う・・・


今回いらっしゃった方、

私最初全然わからず、

まるっきり変化している方がいらして

ほんとびっくり。


服装とか、お化粧とか、

外から身に付けるもの、が変わったわけでなく、

中からかもしだされる雰囲気が変わった・・

んですよねぇ。


これってだんだんご自身を

受け入れ、

ストレスを自分で解消し、

色々な意味で楽になり、

余裕が出てきた・・って感じ。


ほんっと

こんな時、

いかに人はストレスを抱えてきているか

それがなくなればこんなに

変わるかを教えてくれてるんだなぁ・・と。


自分ではわかりません。

なかなか。

でも、

もし、周りの人が

なんか雰囲気変わったね・・

と言ってくれたら

素直に


“ありがとう”


と言ってみてください。


EFTの効果が感じられない・・

と思っていても、

周りから観たら変化していること

よくあります。


私も・・・


変わったかなぁ・・・


誰か言って!うふふ。

今日も楽しい素晴らしい1日です。