本日のセットアップフレーズです


ベル ねばならない・・・ ベル


ドキドキ ○○でなければならない・・・この言葉を

   無意識にずっと抱えてきてずっとしんどいと感じていた


   けど


   ちゃんとそれがしんどい・・って感じているのは知っていたし

   なんとかしたいと思っている自分がいることを認めます ドキドキ


・・・・でなければならない

・よき妻でなけれなならない

・よき母親でなければならない

・よき娘でなければならない・・

・どれだけ多くのねばならない・・

・そんなことを無意識にかかえてきたのか

・いつからなのかもわからない

・しんどい・・と感じている自分がいる


・それに気づいている

・ねばならないと無意識だった

・でも今はちゃんと意識できている

・それがつらいなら何とかしたい

・そう思っている

・それを認める

・きっとなんとかできる

・そう信じる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちは男でなきゃ

いい娘でなきゃ

いい先輩でなきゃ・・・


色々・・・ねばならない・・ってありますよね。


そんなねばならない・・・

ちょっとしんどいと感じたら、

トントントントンしてみてください。


本当にそうなのか?


がちょっと見えてくるやもしれませんよ。