今日のセットアップフレーズです


ベル 甘えていい・・甘えるよ! ベル


ドキドキ 甘えちゃいけない、自分で頑張らなきゃ!

   そうずっとずっとそう思ってきて、言い続けてきた。


   けど


   もぅいいよ、少しでいいから自分を甘やかしていいよ。

   そう自分に言ってあげよう ドキドキ



・ 甘えちゃいけない

・ なんとか自分でしなきゃ

・ がんばらなきゃ

・ 迷惑かけちゃいけない

・ 我慢しなきゃ

・ なんとかできる

・ 今までそうしてきた

・ でも無理・・なときもある


・ もぅいい

・ ちょっと甘やかしていい

・ 十分なんとかしてきた

・ でも疲れている

・ そんな自分を知っている

・ だからこそ言ってあげよう

・ 甘えていいよ

・ 甘えるよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかねぇ・・

気のせいでしょうか。

私の引き寄せでしょうか。

頑張っちゃう人、多いんです。

過度に・・・

頑張りすぎてへとへとになってる。

でも甘えられない・・甘えちゃいけない・・そう思っている。


だって、、甘え方解らんし・・


かもしれませんね。


うふふ。だって私そうですから~・・・

解ります。


でもね、一言。


“~やってもらっていいかな・・?”


で少し楽になることもあるんですよね。


嫌な顔されるかも・・って思ったら、

EFTのチャンスです!

あなたの中の、

お願いをして嫌な顔をされた経験や

人の事、、もしかしたら出てくるかもしれませんよ