今日のセットアップフレーズです


ベル のどがイガイガする ベル


ドキドキ のどの左のここがイガイガいして気持ち悪いやら

   かゆいような嫌な感じがする


   けど、


   だんだん範囲が狭くなってイガイガも気にならなくなる ドキドキ


・あ~イガイガする~!!!

・イガイガして気持ち悪い

・なんか引っかかる

・咳も出る

・風邪かなぁ

・そう思うとなんか痛い気もする

・嫌だな

・風邪ひきたくないのに


・絡まりがほどけていく

・イガイガがましになっていく

・だんだん痛みも治まる

・引っかかりもなくなる

・大丈夫

・ちょっと詰まっているだけ

・一晩寝たら大丈夫

・きっと大丈夫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい。

私のことです。

のどがイガイガしてます。

左のここ・・は私のいつもの場所でして。。。

皆さんがされるときも

自分でここって解っていたらここっていうだけで大丈夫。


今日はしゃっくりは出るわ。

のどは調子悪いわ・・


あ、しゃっくりもEFTで止まったんですけどね^^;

(これはちょっとびっくり・・しゃっくりなんてめったにしませんから・・・)


まだまだ寒いです。

お体ご自愛くださいね。