今日のセットアップフレーズです


ベル なんで私が・・ ベル


ドキドキ なんで私がこんな損をしなきゃいけないの

   なんで私が貧乏くじひかなきゃいけないの・・・

   そう思うことがある。


   けど


   そんな風に感じている自分をちゃんと認めてあげて

   大丈夫、気づいているから方向転換できるといってあげます ドキドキ



・ なんで私が

・ こんな目に遭わなきゃいけないの

・ こんな損な役目なの

・ なんで貧乏くじひかなきゃいけないの

・ 他の人はあんなに楽しそう

・ 私ばかりがしんどい想いをしてしまう

・ 嫌だな

・ 損だな


・ そう思ってしまう

・ そう思う出来事があった

・ 私がしなきゃいけないと思った

・ 私が我慢しなきゃって思った

・ でももぅいい

・ 私は幸せになる

・ だからもぅ自分を責めずあきらめなくていい

・ そんな自分になる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありませんか?

自分ばかり、、


お兄ちゃん(お姉ちゃん)はいいよね。

とか

あの人はみんなに好かれていいよね。

とか

あの人は自分の好きなことできていいよね・・・


とか。


そんな時、なんで私“だけが・・”って。


もし、そう感じたなら、

そう感じたことにEFTをしてみませんか?


あなたはあなたに言っていいと思います。


私はいいよね!ってね。