今日のセットアップフレーズです


だって・・


ドキドキ 何かしようとしても、

   ついついだって・・でも・・・と言っている自分がいる


   けど、


   無意識に今までの辛かったことが頭にあって

   できない・・・と思いこんでいる自分を認めますドキドキ



・だって、、

・でも、、

・新しいことや何かをしょうとすると出る

・だって、難しい・・

・でも、やってもなぁ・・

・そうやって立ち止まる

・結局できない自分がいる

・これを繰り返している

・無意識に繰り返している


・無意識だから意識してみる

・ついつい言っている自分にきづく

・言ってしまう習慣に気づいてあげる

・それだけ何か思いがある

・それを認める

・思い込んでしまってる

・そんな自分を認めてあげる

・まずは意識する


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かを始めようとしたり、

やろうとしても、

ついつい

でも、、

だって、、


という自分が居る時に使ってみてください。

自分の思考パターンが見えるやもしれません。