今、和矢さんとchunsanとご飯頂いて帰りです。


今日は館長さんを含め、4人。

実は結構私、たまってたというか、この間のレベル2で触発されたというか。


ここしばらく2週間位、
ダルい、
やる気が出ない、
身体のあちこちがしんどい…

という状態が続いていまして。


和矢さんと館長さんのペア。
私はchunsanとペア。


がっっっつりEFTをして頂きました。


最終的に落ち着いたのは、
“不安感”


これからどうなるんだろう。
1人で全部しなくちゃいけない。
と、
いうこと。


それを認めたら気持ちが楽になりました。


そして、
最後に和矢さんにキネシをして頂き、

やはり、
“不安感”
が出てきて、

そして、館長さんにアレルギー除去して頂き。
なんと、花粉でした。


身体がすっと楽になりました。


あ~何て楽。
何て幸せドキドキ



理由の解らないだるさ。
答えの出ない問題。
自分で見当や、これと思い出せない事。


そんな事に対して、がっっっっつりEFTをして頂き、

ま、いっか。


になれた事で心がすっと軽くなる。

それと、身体が教えてくれる本当の自分。

ストレスを感じる事で免疫力が下がりアレルギーを引き起こす。


今日の練習会はほんとに勉強になったのと、
楽になれたお得感で、
ラッキーな日でした。


皆さんに感謝キラキラです。