今日は月に1回のEFT-Japan定期練習会の日です。


セミナーを受けたけど、
なかなか人にする機会がなくて。
とか、
自分の問題をなかなか1人では解決できない。
とか。
自分のスキルを磨くため。とか。


理由は何であれ、
月に1回でも、
自分の為の時間を取るのは大切だなぁと感じています。


平日は、、という方は偶数月の第1日曜日に庄内で開催してます。


平日の晩は、、という方は平日のお昼、同じ第4火曜日に開催します。
(今月はすみません、私事で開催できずでした)


どれも難しい…という方。3人以上集まって頂けるならご相談下さい。
大阪、京都、奈良、神戸、和歌山、姫路…位なら伺います。


何でもそうだと思いますが、せっかく手に入れた便利な道具。

使わないと宝の持ち腐れ。
とは、先日セミナーにいらした方の言葉。

本当にそうだなぁと、
思います。


今日7時から、新大阪でやってます。

来月、5日、庄内でやってます。


行ってみようかな…と思われたら、いつでもお越し下さいな。


さて、私も今日、またまた、お掃除してきます~(^o^ゞ