土曜日、日曜日とEFT-JAPANレベル2セミナーでした。

珍しくお2人と少人数のご参加。
終わってみて、納得。

みな、色々な事があって、タイミングがあって、
必要な時に、
必要な人と出逢い、
変化をすんなり受け入れる事ができる。

その為の縁があり、
その為の場所を提供できる。
そして、
そんな時に立ち会えるのは本当に有難くて、嬉しい事だなと思います。


私もセッションに加わらせて頂き、また、ごっそり、お掃除ができました。


お2人とも、
清々しい晴れやかなお顔で帰られ、
来て良かった~音符と、
おっしゃって頂けました。

本当に感謝と共に、

これから、
私に、
出来ること。

それをまた、
お題として、
頂いたみたいです。。


ありがとうございました音符