先日ラジオで、
震災以来、
人生のパートナーを求める方が増えていると聴きました。


人とのつながりの必要性を感じたり、考えたりして、自分のこれからの人生を共に歩む人を求める。

そんな人が増えていると言っていました。


あなたにとって、

理想のパートナーって・・?

あなたにとって、

今のパートナーって・・?

EFTをしていると、

段々自分自身が見えてきます。


自分が何を感じ、
何を取り込んできたのか。
自分が嫌だな・・
と思う事を無意識にどれだけ我慢してきたか。

そして、

嫌な事ばかりを考え、
嫌な事ばかりにエネルギーを注いできたか。

そうしてると、
実は、
パートナーや周りにいる人も、無意識に、
自分が嫌だなと思う人を選んでいたり。


例えば、
愚痴ばかり言う人は嫌だとか、
優柔不断な人は嫌だとか、

“愚痴”とか“優柔不断”などのネガティブな事に対して反応して意識を向けている自分。


それがそんな人を引き寄せてしまっている。


と、したら。


相手がどんな人か。
だけでなく、
自分が今、どんな事に意識を向けているか。
によって周り、パートナーが決まる…のかもしれません。


自分が心身共に満たされていて、
穏やかに、
余裕があれば。


心身ともに自分が自分の健康を気遣う。

もしかしたら、
そうすることが、
理想のパートナーを引き寄せるかもしれませんね。


週の真ん中。
自分に愛と思いやりを持ちお過ごし下さいね(^-^)b