今では私、道でも電車の中でも、
EFTを頭の上やら目の横やら平気でやっています音譜

でも、これができるようになったのも、
あるきっかけがあったから。

EFT-Japanインストラクター京都在中のタリーサさん。(米国)

彼女と一緒にご飯を食べ、
息子さんにゴディバでチョコをお土産に買うと
おっしゃり、お店に入りました。

すると、新商品のお味見どうぞ~と、
店員さんがチョコを下さいました。

そこで、タリーサさん。

(☆。☆)・・のような顔をされ、
すぐタッピングを始めたのでした。

どうやら苦手なお味だったらしく、
しばらくトントン。

そうすると笑顔になって、
チョコを探し始めました。

タリーサさんを見かけたプラクティショナーのMさんにも
スーパーでトントンしている姿を目撃されていて、
あ、この人EFTしてる!と、遠めに見ていたそうです。

タリーサさんはEFTを知ってから、
こんなに素晴しいツールはないっ!
と日々使われるようになり、
なんですぐにEFTしないの?
EFTすればいいじゃない?
が口癖でした。

そんな彼女を見て、
そうよね、どこでもやったらいいよね~音譜
と私も思い、それからどこでもするようになりました。

そのお陰で、
早めにするので効きめが早くなった気がします。