以前上手くいかない相手との事で相当悩んだ時期がありました。


「何を考えてるんだろう」「何がしたいんだろう」
「訳解らない」


ずっと頭の中で相手の事を考えていました。

すると、


【相手の頭の中(考え)をいくら考えたところで解るはずがない】


と、言って下さった方がいました。
更に


【自分の想像が現実化するとしたら、相手の行動や言動も自分が想像した通りになる】

だから

【相手の頭の中に対してエネルギーを注ぐのは止めなさい】


と。


確かに。

きっと相手はこうするだろう。
きっと相手はこういうだろう。


まさにその通りになることってよくありました。


でも、
人て知らない間に相手に目を向けるもの。
無意識に。

もし、あ、また相手のことを考えてると気づいた時、自分を責めたり、
無理に違う事を考えようとせず、


ついつい相手のことを考えてしまう自分を認める


て、EFTをしてみてはいかがでしょう。。


気づいたり認める事で、
少し楽になるかもしれません