昨日、上本町にできたyufuraに行ってきました。

目的は私達女子の輝けるワーキング・ウーマン、
しょーこさんに会うためです。

実は彼女、現在55歳。

一昨年、友達に紹介して頂き、
EFTの体験をしていただき、
その後レベル2まで受けてくださったお姉さん。

その頃彼女は自分の道をリセットし、
新たなる道を模索されていました。

EFTも直感で受ける!と決断し、
そして、名古屋までわざわざ受けに来てくださったんです。

そして、その後、元々もっている行動力で、
〝きらく〟に入社。
きらくはとんかつ、うどん、らーめん、お好み焼き・・・
と大阪では結構大きなチェーン店。

入社・・・と行ってもパートからです。
それが、わずか1年半で新歌舞伎座ができた
上本町yufuraのしゃぶかつ〝かつ喜〟の女将になりました。

昨日そのお祝いも兼ね、
お店へお邪魔しました。

いきいきと仕事をしている彼女。

目配り、気配り、心配り・・・
全てにおいて笑顔で、
とにかく、仕事が、ここにいることが、
ここでお客様を迎えることが、嬉しい・楽しい。

それがお客様にも伝わる。

自分に自信をもち、
自分のお店の商品に自信をもち、
お1人お1人のお客様に喜んで頂くことを
大切にしているのが、
ひしひしと感じられました。


もぅ年だから・・・
こんな世の中だから・・・

と年齢や自分以外のせいにしない彼女の姿。

本当に改めて自身をふるいたたせてくれるような、
そんなお姉さまです。

パワーをもらいたい!!
と思われる方、是非ご来店を・・・。


あ、ちなみにとんかつとあなどるなかれ・・・。
素材・産地・調理にとことんこだわりぬいている。
いつも高級ホテルでしか食べなかったお客様が、
絶賛し、リピーターになってくださる・・・
そんなお店です

しゃぶかつかつ喜 上本町yufura店


ちなみに私達が頂いたのはこれ!
お塩でいただくとお肉本来の甘みが・・・
そして、胃もたれせず、さくさくと入って行く・・・
絶品です。

Let’s try!