ザ・モーゼスコードポッドキャスト

更新されました!

今回は、その第1回目で〝言葉の意味〟
この意味を知ると、
引き寄せる〝実感〟をどう感じるのか、
よりなんとなく理解できるかと思います。

そして、次回はその更に奥のお話です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポッドキャストが始まり、約1年半が経ちました。

最初はchunsanお1人でされていたんです。
で、相手がいると話しやすい・・・
と云う事で私にとおっしゃってくださいまして。

そこからすこしずつ登録者が増え、
女の子の声が入ると違うのかぁ??
とchunsanはつぶやいていました。

でも、ホントの力はやはりchunsaのお話。
そして声。

お話は本ではいまひとつピンとこないこと、
内容の意味であったり、
更にその奥まで・・・
人、それぞれに何か響くものがあるみたいです。

私もずっと聞かせていただいていることで、
また、本を読み返す度、
これわかる!と以前には解らなかった事が
わかるようになるもんです。

あと、
chunsanの声はよく〝眠りを誘う声〟と言われるらしいです。
なかなか寝付けず困っていた方が
ポッドキャストを聞いて眠れるようになったとか(^▽^;)

ま、とにもかくにも
なかなかおもしろいです、毎回・・・

ザ・モーゼスコード ポッドキャスト