mixiのニュースで夏木マリさんの話題。


〝女性は年を重ねる毎に美しく生きて行きたい。
  信念を持って生きていくことが大切。
もちろんお手入れも大事ですけど、
  心がブスだと顔もブスですよね。
心も清潔にして行きたいと思います


夏木マリさんといえば、
存在感実力もある女優さん。

お年はなんと58歳目
常に努力を重ね、
〝女〟であることを楽しんでいらっしゃる。

体も心も健康が1番。
とおっしゃる言葉には納得してしまいます。

一生懸命お手入れしていても、
いつも難しい顔をしていたり、
笑う事回数が減っていたり、
誰かの悪口をついつい言ってしまったり、
暴飲・暴食したり・・・。

これは多分、
心のお手入れができずにいているから。

日々のストレス(ネガティブな感情)が
知らず知らすに
心を汚しているかもしれません

〝見えるところ〟だけでなく、
〝見えないところ〟のケアも、
1日の汚れを落とすクレンジングのように、
やさしく肌に化粧水を浸み込ませるように、
自分で日々習慣にしていける道具。

それが私にとってはEFT・・・。

お化粧直しをするように、
崩れた心をトントン。

そして笑顔になったら、
人も笑顔になる。

そんな簡単な便利な道具を使わないのはもあったいない!


EFTって何?
このお手軽さと便利さをお伝えするのが、
こちら

EFT-Japanイントロセミナーお申込


心もだけど美容も気になる・・方は
こちら(美容にEFTも取り入れていらっしゃいます)

リンパケアリスト本多さとみさんのブログ