からだに聞いて食べなさい

EFTを始めてから、「からだ」と「こころ」の関係について
学んでいます。

EFTはからだと言葉で感情にアプローチします。

仕事が山積みでイライラしてくると、
頭が痛くなってくる・・・。

あの人の事を思うと、
胸が痛い・・・。

ちゃんとからだの声(からだの感覚)を
自分自身意識してケアしてあげること。

それが大事ということはもぅ結構皆さんご承知ですね。

そんな中、リズ・ブルボーさんのこの本。

特にこんな方におすすすめです。

「空腹でないのについつい食べてしまう」

「ダイエットしてもすぐ元に戻る」

「拒食・過食が・・・」

EFTのセットアップを作るヒントも沢山ありますよ~☆