EFTのセッションを終えると、

〝肌が白くなった〟
〝顔つきが変わった〟
〝目が開いた〟

ということが多々あります。

私自身、自分の容姿は子供の頃から好きでなく、
(まぁ今思うと自分自身沢山のキズがあったからですが)
自分の顔をゆっくり見たり、身体のラインを気にしたりしない人でした。

胃下垂で太る体質ではないみたいですが、
肌はすぐにぶつぶつができる、
目は輝きがなく落ち込んでる、
(というか死んだ魚の目といわれてました(;^_^A)
便秘でぷよぷよしたおなか。。。

って相当自分を嫌ってたんですね(ごめんね私)

そんな私がEFTを始めて、
セッションを繰り返す度、
みるみる自分の顔つきが変わっていくではありませんか。

自分に余裕が出てくることも関係していると思いますが、
鏡を見る機会も増えました。

そして、周りの人から言われ始めます。

〝もっちゃん、何か顔ひきしまった?〟
〝もっちゃん、目がきれいになった?〟
〝もっちゃん、肌きれいになった?〟

そういわれると段々嬉しくなってきます。

これは自分に対するネガティブな感情を手放した結果。

〝私は肌が弱いから〟
〝昔から便秘だし〟
〝母親もおばあちゃんもおなかでてるし〟

心に感じていること、
特にネガティブな感情は相当のエネルギーで
身体に現れやすいと思います。

元々は心から来ている身体の症状なので、
身体のケアをして一時よくなっても
治らない、繰り返す・・・。
そして自分を責めたり、嫌ってしまう・・・。
悪循環ですよね。

そんな女子の為に、リンパケアリストのさとちゃんが
企画してくれたこのイベント。
ケアをしながらやっぱり心も大事・・ということを
痛感しているさとちゃんだからこそ思いついた企画。

自分のきれいを引き出すために、
もういらなくなったネガティブな感情をお掃除しましょ。

詳細・お申し込みはこちら


サンダル女子力UP!EFT体験イベント サンダル