9月4日に名古屋でレベル1講座。
そして次の日の練習会に参加してきました。

レベル1では、再受講の方も参加。

EFTで大事なお水も様々・・・(手前から日本・ハワイ・ドバイのお水音譜

$Let’s try!-お水

受講後、皆さん〝すっきりアップ〟笑顔で終了。

自分で試したけどうまく出来なくって・・・
とおっしゃっていた方も効果を実感されて感動されていました。ベル

そして、2日めの練習会。

私は3ヶ月ぶり位の参加。
何だかメンバーが増えてる???
嬉しい事です。

名古屋の皆さんは本当にパワフルでした。
やっぱり続けるって大事ですね。
練習後のお茶でも美容EFTで盛り上がり・・・。

楽しい、パワフルなエネルギーを頂けた2日間でしたドキドキ

みなさんお疲れ様でした~
ありがとうございました~