場所は神戸の垂水。
海の見える、ほっとできる隠れ家的サロン。
その名も・・・

ラブラブgraces(グラース)ラブラブ

→http://www.reiki-graces.com/

そのサロンのオーナーは魔法の手を持つ、リンパケアリストさとちゃん。

今回は働く女子、ダイエットを頑張ってる女子、きれいになりたい女子・・etc・・

にEFTを体感してもらって、
そしてキレイについて女子話しながら心と身体をリフレッシュしてもらお~企画です。

EFTを知っている方でも、知らない方でも、
気軽に、楽しく、時間を過ごしていたら

あれ?何だか・・肌の艶が、顔色が・・・

キレイはまず、心のストレスをお掃除するところから。
そして並行して、身体のケアをすることで益々女子力UPアップ


実は、これ、さとちゃんとEFTとリンパケアの交換セッションをしてる時に思いついた企画。
EFTをして、リンパマッサージすると、
お互いの肌の色や艶の変化を実感・・・。

〝ちょっと、さとちゃんウエスト細なった??〟
〝もっちゃん、めっちゃ顔小さくなってる~??〟

と、セッションを重ねる毎にお互いを褒めあいきゃ

やっぱり、心と身体って繋がってるのね~。
っということでこれをたくさんの女子に知って欲しい!!
が原点。


楽しみながら、気軽に・・・が何でも続けるコツ。
そのコツを知ってもらいたいっ。

そんなこんなで、お申し込みはこちらまで~
→http://ameblo.jp/graces-salon/entry-10623462269.html