あれは4年前~misato


2006年に19年勤めた会社を辞めました。
ひた走りに走ってきた仕事をです。

辞めて、さて、何しようと思った時、
まずは車の免許。
そして心理学の勉強をしようと学校へ。

今から思うと、何もすることがないことへの不安からそれこそフレキシブルに動いてました。

そうこうしてる時にお世話になっているka-さんから1本の電話。

〝もっちゃん、こないだブログに載ってたEFTの講座があるねんけど行く?〟

〝行く!〟




正直、EFTって何するのか、何なのか解らぬまま・・・コォ~ッ


そしてその電話の後ka-さんが申し込もうとしてHPを見たら・・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


〝締め切った~???ほんの10分前までいけてたのに~・・〟


ここでひるまぬのがka-さん。
速攻メールをして、

〝何とかなりませんかっっ????ヾ(。`Д´。)ノ〟

すると・・・・

〝クリスマスですし・・・〟

と快諾してくれた(脅された??^^;)師匠のchunsan。

そして無事、イントロを受けられる事になった私達でした。
ka-さんが見つけなければ、
ka-さんが食い下がらなければ、
chunsanが受けてくれなければ、
クリスマスじゃなかったら・・・・

今、私はこうしてブログを書いてないわけです。

つづきはまた。