自由が丘店【9月】ワークショップのお知らせ | &STRIPE STAFFのブログ

自由が丘店【9月】ワークショップのお知らせ

こんにちは!8月に入ってから涼しい日が続き、過ごしやすいですね♪

雨の日も多いですが…そんな時は屋内で本を読んだり、手作りしたり、ゆっくり過ごすのが1番!

ヒンカリンカ銀座店で大好評のソラトウタオさんのワークショップが自由が丘店でも開催が決定いたしました!


“ビーズ刺繍ブローチ”
 
 
美しいリバティプリントとボタンで作るブローチのワークショップです。
リバティプリントは数種類の中から、ボタンは店内からお好きなものをお選びいただけます。(ボタン代は別途)


日程:9月22日(金)
11:00〜13:00
14:30~16:30
参加費:¥3500+税(ボタン代別途) 
定員:各回6名

ご予約はこちら

※キャンセルはご遠慮ください。
※3名以上での開催となります。
※当日からお使いいただける20%OFFのクーポンをお渡し致します

是非この機会に、ご参加ください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

---講師-------------
アクセサリー作家 ソラトウタオ
webグラフィックデザイナー
幼少より手芸を始める。その後刺繍、ビーズ、洋裁、ステンドグラスなど
様々なハンドクラフト手法を学び制作活動を続ける。