ブログ休止のお知らせ | &STRIPE STAFFのブログ

ブログ休止のお知らせ

みなさま、こんにちは。

5月も中旬に入りましたね。

&STRIPEは、新店のOPENまで1ヶ月を切りました!

本店では、着々と移転の準備が進んでいます。

どんな&STRIPEに生まれ変わるのか、楽しみにしていてくださいね。

 

 

さて、今まで毎週月曜日に更新していた

&STRIPEのスタッフブログですが、

移転までの約1ヶ月、お休みさせていただきます。

更新を楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。

 

また新しい&STRIPEとして更新を再開しますので、

それまで楽しみに待っていてください!

 

 

移転先の新店舗は、6月13日(火)OPENです!

詳しい場所はこちら 

祐天寺での営業は、6月3日19時半までですので

お間違いのないようご注意くださいね。

 

 

それでは、次は自由が丘にて

みなさまのご来店をお待ちしております!