3月ワークショップのお知らせ(祐天寺) | &STRIPE STAFFのブログ

3月ワークショップのお知らせ(祐天寺)

みなさま、こんにちは。

今週は気温も少しですが暖かくなり、だんだんと春らしくなってきましたね。
祐天寺本店には春の新作が入荷しています!
インスタグラムなどでも情報をアップしていますので、
ぜひ、チェックしてみてください!
 
 
さて、今回のブログは
3月に祐天寺本店で開催されるワークショップのおしらせです!
春も近づき、アクセサリーが活躍する季節!
そこで、3月はブレスレットのワークショップを2つ開催します!
 
 
 
ひとつめは、流行のラップブレスレット。
2本の革ひもの間にビーズが通してあり、一見すると難しそうな作り…。
でも実は、作り方を覚えてしまえば簡単にオリジナルが作れます!
 
今回はボリュームのある2連のデザインのものを。(うさぎのボタンはただ今お品切れとなっております)
 
 
裏面はこんな感じ。
ビーズがキラキラ光ってきれいです!
これからの季節にもぴったり!
 
 
 
留めには店内から選んでいただいたお気に入りのボタンを!
ビーズのフリンジも付けて、アレンジします。
使うボタンの色やデザイン、素材などによって
雰囲気が変わりますね~!
 
ぜひ、オリジナルのラップブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか?
 
■日時:3月11日(土)
①11:00~13:30 ②15:00~17:30
■場所:&STRIPE 祐天寺本店(東急東横線祐天寺駅 徒歩3分)
■参加費:¥3000円+税(ボタン代別途)
■参加人数:6名
ご予約・詳細はこちらから:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html
※キャンセルはご遠慮ください
※3名以上での開催となります
 
 
 
2つ目は、パワーストーンを使ったブレスレットを作ります。
お守りとして、常につけていたいパワーストーン。
そんなパワーストーンを使って、オリジナルのブレスレットを作ります!
 
 
 
 
使用パワーストーン:マザーオブパール・水晶・ラピスラズリ・ブルーカルセドニー
 
 
今回は、パワーストーンとビーズ、マクラメコードを使って
ブレスレットをつくっていきます。
もちろん留めには、店内から選んだ&STRIPEのボタンを!
 
また、こんなデザインのものも。
 
 
使用パワーストーン:オニキス・タイチンルチルクォーツ
 
 
さすが天然石。眺めてるだけでもうっとりするくらいきれいです。
効力はもちろん、オリジナルで作れるのは良いですね!
 
■日時:3月25日(土)
①11:00~13:30 ②15:00~17:30
■場所:&STRIPE 祐天寺本店(東急東横線祐天寺駅 徒歩3分)
■参加費:¥3500円+税(ボタン代別途)
※ルチルクォーツをご希望の方は+300円
■参加人数:6名
ご予約・詳細はこちらから:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/work.html
※キャンセルはご遠慮ください
※3名以上での開催となります
 
 
みなさまのご参加、お待ちしております!
 
------------------------------------------------------------
桜WSのお知らせ
【祐天寺本店】 2月25日(土) ビーズ刺繍のブローチ
【HINKARINKA銀座店】 3月11日(土) ボタンフレーム