3月のワークショップのお知らせ(銀座店・フォトフレーム) | &STRIPE STAFFのブログ

3月のワークショップのお知らせ(銀座店・フォトフレーム)

みなさま、こんにちは!
 
明日はバレンタインデーですが、皆さん、チョコ、準備しましたか!?
最近は、街のいたるところでチョコレートの香りであふれていますよね。
普段は見かけないものが集められていたりと、とにかくおいしそう~!!
私は夫に渡す予定はないですが、自分用に買う予定です(笑)
 
さて!今週のブログは、先週に引き続き、workshop開催のお知らせです!
& STRIPE STAFF主催の銀座店での開催が決定しました。
続々と、春らしい企画が決まっています~!!
 
 
昨年末に開催し、大人気だったボタンのクリスマスツリー。
今回は、たくさんボタンシリーズ第二弾として、
カラフルボタンを使ったフォトフレームを作ります!!
 

ナチュラルな木のフレームに
&STRIPEオリジナルカラーのボタンを貼ってデコレーション。
使用するボタンは、カラフルで様々なデザインの素敵なものばかり。
白系、赤系、オレンジ系、グリーン系、ブルー系、パープル系で、
今回のために特別に用意しました!!
 
組み合わせは自由で、ミックスにしたり、
暖色・寒色系にしたりと、お好きな組み合わせでお作り頂けます。
 
 
フレームは、2L版、L版の写真が入るサイズです。
これだけボタンがたくさん使われたフレームはとっても存在感がありますので、
卒業や入学のお祝いに写真を入れてプレゼントしてみるのも素敵ですね!
 

■□■カラフルボタンのフォトフレーム■□■

日時:3月11日(土) ①11:30~13:00

               ②15:00~16:30

参加費:¥3600+税(ボタン代・材料費込)
定員:各回4名

持ち物:なし

会場:東急プラザ内3F HINKA RINKA 1st &STRIPE 横テーブル

※キャンセルはご遠慮下さい。 

ルンルンご予約・詳細はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/workginza.html

 

今回は、各回4名とお席が少なめなので、お早目のご予約をお願い致します。

みなさまのご参加、お待ちしております!!