ワークショップのお知らせです。「祐天寺店」 | &STRIPE STAFFのブログ

ワークショップのお知らせです。「祐天寺店」

皆さま こんにちは。

暦では10月に入りました。

涼しくなるのはもう少し先のようですが

確実に秋の気配を感じられるようになってきましたね。

庭先では金木犀の香りが漂い秋の訪れを知る事ができます。

祐天寺店も窓を開けた日は とても涼しい風が入ってきます。

お散歩がてら 是非遊びにいらして下さいね。

 

さて今週のブログは祐天寺店で開催されますワークショップのお知らせです。

 

「クロッシェブレスレット」 を作ります。

 

とても繊細はブレスレット。ネックレスにもなります。

留め具のボタンをお選びいただき カギ針で編んでいきます。

カギ針編みが初めての方もお気軽にご参加いただけます。

ビーズや糸は数種類の中からお選びいただけます。

ポイントは&STRIPEのボタン!!お好きなボタンをお選び下さい。(ボタン代別)

 

 

 

 

糸やビーズを変えるとイメージも変わりますね。

 

 

 

日時:  10月30日(日)

      ①11:30~14:30

      ②15:00~18:00

定員:  各回8名

参加費:  ¥3800+税 (ボタン代別)

特典:   &STRIPE祐天寺店で使える20%割引チケットのプレゼント

持ち物:  必要な片は飲み物を持参下さい(蓋つき)

 

※キャンセルはご遠慮下さい。 又3名様以上での開催となりますので定員に満たない場合は中止となる場合もございます。ご了承下さい。

 

 

講師: Tohka

    モノ作り好きが高じて 自然発生したワークショップを不定期に開催。

    デザインは 自身がつけたい、持ちたいアクセサリーを製作。

    Instagram:tohko_style

 

ご予約はこちら ★

是非お待ち致しております。