新作ポーチが入荷しました! | &STRIPE STAFFのブログ

新作ポーチが入荷しました!

皆さま、こんにちは!

 

三連休の最終日となりましたが、

皆さま、どのような連休をお過ごしでしょうか。

& STRIPEは連休最後の本日 営業しております!

お時間ありましたら、是非& STRIPEにも遊びにいらしてくださいね♪

 

 

さて、本日のブログは、新作の& STRIPEオリジナルポーチのご紹介です!

以前、ブログでもご紹介したトートバッグと同じ

& STRIPE新ブランド【people and stripe】のNEWアイテムが登場しました!!

 

 

革ヒモをボタンぐるぐるっと巻いて留める、カブセタイプのポーチです。

バランス感やボタンの使い方など& STRIPEのこだわりが詰まっています。

 

2サイズ展開で、カラーはどちらも4色展開です。

 

革には、現在では珍しい国産のオス牛のスムース本革を使用しており、

透明感のある色合いで、ハリとツヤがあるのが特徴。

また、加工も国内のこだわりの工場さんにお願いし、

素材から加工まですべてJAPANESE MADEとなっています。

 

M size : W17×H12 マチ2.5cm ¥8000+tax

 

S size : W19×H8.5 マチ2.5cm ¥7500+tax

 

バッグの中の整理などはにもちろん、

留めになっているイタリアのボタンがポイントになっているので、

ちょっとしたお昼休みのお出かけなどのお持ち歩きにも便利です。

 

留める時は、ボタンに巻きつけるだけなので、簡単。

張りがある革ヒモなので、巻きつけるだけでもしっかり留まりますよ!

(革紐は、M・Sともに ぐるりと本体を2周巻ける長さです)

 

 

裏面には、pe0ple and stripeのメタルワッシャーも。

 

 

そして、このポーチ最大のポイントは、

 

 

ボタンがチェンジできる ということ!!

 

 

ボタンの裏側を見ると、Gカンと呼ばれるパーツでボタンがとめてあります。

これを外すと。。。

 

本体には丸い穴があいており、ボタンの取り外しが可能なんです!

 

[ ボタン足タイプ ]で、 [ 本体の穴に足が通る ] ものであれば、

どのボタンでもチェンジが可能。

季節や気分によってお好きなボタンを付け替えてみるのもオススメです♪

※ボタンは、最初に決まったボタンが1つついております。

 

 

こちらのアイテムは、

祐天寺本店・HINKA RINKA 銀座店両方でお買い求め頂けます。

どちらも数量限定となりますので、お早めに店頭でご覧くださいね。

 

お客様のご来店を、お待ちしております。

 

 

-------------------------------------------

〈WORKSHOPのお知らせ〉

10月22日(土) Arisa ネイティブ柄のビーズアクセサリー

ご予約・詳細はこちら:http://www.and-stripe-easton.co.jp/ws/workginza.html